人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に想いをのせて・・・

徒然なる日の出来事

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうもボクです(`・ω・´)シャキーン





何となく更新

徒然なる日の出来事_b0107264_20344100.jpg

少しの間だけスノシロで共に歩んでくれた人との記念撮影

この方には短い間ながらに大変お世話になりました(´・ω・`)
何よりこの方と火山で自給3mをたたき出したりといろいろ伝説を作りました(`・ω・´)シャキーン
おかげでオーラロードも1/2が終了し感謝ですな(´・ω・`)b
少し寂しいがいつかまたどこかでお会いしたいものです(´;ω;)

さてさて、なにやら新たなるお題が出ているようで?
そのうち気が向いたら更新しうようと思いますよ(`・ω・´)シャキーン
『光』というものはいろんな意味で面白いものですね。
いろんな観点から見ることにより広がる世界、それを私がどこまで表現できるかわかりませんが、ご覧になる皆様に少しでもこの面白さを伝えられればと思います(`・ω・´)v
といいますか、誰か時間くださいorz
寝ぼけた頭じゃ何も語れないよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
まぁ俺の知識の時点でスイカの種くらい微々たなものですが( ´・ω・)

今日のイルトのネタ

ネタ4イルト

朝起きると私は必ず携帯をチェックするのですが、そんなありふれた朝の出来事。
朝、小鳥の囀りと共に起きる私。
当然のことながら携帯をチェックします。
私「朝か・・・・」
携帯を手に取る。
・・・・・・・・
ガチャ
・・・・
バタン
・・・・・・
数分後・・・
私「・・・・・・俺今携帯冷蔵庫に入れた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
冷蔵庫を開けると少しひんやりしている携帯が一つ
・・・・・・
私「・・・・・何してんだ俺・・・(;゚д゚)」
こうしてまた、一日が始まるのであった・・・・。

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいorz

~コメント返し~

トンヌラ様

いろいろと突っ込みありがとうございますorz
せめてものお詫びのしるしとして是非『光』について語ろうと(マテ)思います(`・ω・´)
いつも見てくれてありがと~ヾ(・ω・)ノ
コメントいただけるだけでご飯5杯いけます(゚д゚)ウマー
またおこしくださいませ~

こぐんさま

浪漫だよね!?浪漫なんだよね!?
イヤッホゥーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ
関係ないですが『浪漫飛行』オススメデス(ぁ
またきてね~

シロレンさま

イベントまたいけなくてすいません(´;ω;)
今度こそは・・・今度こそはきっと!・・・・イケルトイイノニネ(´・ω・`)ショボーン
また今度イベントあるときはまた誘ってくださいな~

ゆきだるまの人

つまり、夢を乗せて突っ走ることが近道ってことです(・∀・)(絶対違う
ちなみに走らせるなら小田急線でお願いします( ゚∀゚)
今回も私の無駄話に付き合ってくださいまして感謝です(´;ω;)
お礼に今度カニの殻を送ります、楽しみにしててください
中身がないのは左様です(・ε・)
またおこしくださいな~

しのぶさま

でぃーのしょくたく?
パン工場のことでしょうか?
そうなんですね!?
それいけ!!ア○パンマン!!!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
今度は面白い話出来るよう頑張りますorz
また見にきてね~

トレッドさま

時間を止めるなら時計の電池抜くんだよ!
これで時間は思いのまま!!(`・ω・´)ヤッタネ
これで仕事に遅刻しても当社は一切責任をとりませんのであしからず(ぉぃ
またきての~

さて・・・・更新が終わったと思うと急に睡魔が・・・・・
睡魔がブレイクダンス踊ってますよ!!(;゚д゚)
こんなんで寝れるか■━⊂( 
by iruto | 2006-08-07 20:59 | RO
<< あるお祭りの出来事 ワープについて >>



イルトの気まぐれなブログです

by iruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31