人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に想いをのせて・・・

ヽ(´∀`)ノ久しぶりの投稿

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうも、ブログ絶賛放置中のイルトです(・∀・)





ホントは「光について」、「透明人間について」、「もしタイムトラベルが出来るのなら過去は変えられるのか?」、「速さについて」、「寿命について」、「どうでもいいけどすごい話」などなど書きたいことはたくさんあるのですが全然書けてませんorz
その理由としてこれらの話を書くに当たってどう話を展開するのか、どう結論を出すのか、どうすれば面白い内容になるのかなどを考えながら書くともう3~7時間はかかってしまいます(´・ω・`)
もうそれを考える度に挫折しているわけで( ´・ω・)
と言う事で本当に暇な時に気が向いたら少しずつ書いていくことにしましたヽ(´∀`)ノ

・・・・つまり何が言いたいのかって言うとただの言い訳でしたすいません(´;ω;)

なんで少し時間があるときはどうでもいいネタ話を更新していく~よ( ゚∀゚)

何人の人が読んでくれているのかわかりませんがこっそり更新していきますよ(`・ω・´)v

ネタ5イルト

朝起きて顔を洗いに洗面所へと向かった私。
顔を洗うため蛇口をひねり水をだす、そしておもむろに洗顔を手に少量出し水をつけて泡立て始めた。
私「・・・・・今日の洗顔中々泡立たない・・・・まぁ・・・いいか(・∀・)」
そしてそのまま顔を洗い始めたまさにその時です!悲劇は起こりました!!
私「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」
その悲鳴と共にのた打ち回る私。
私「沁みる・・しみる・・目が・・目が・・・痛・・・イヤァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」
大急ぎで水で目を洗い流し激痛に耐えながら見た洗顔の文字
・・・・・・・クリ○クリーン・・・・・・
これ歯磨き粉じゃんかよ!!!(;゚д゚)
そりゃ目に入ったらしみますよ(;´д`)
というか気づけ俺orz
そしてとりあえず気を取り直して洗顔で再び顔を洗う。
私「ふぅスッキリした」
そしていつもの習慣でそのまま歯磨きを始めた私。
そうその時です・・・油断した私に悲劇は再び起こりました。
私「・・・・苦い・・・」
口の中いっぱいに広がる苦味、それに疑問を感じ持っていた歯磨き粉を確認。
私「ちょ・・これ洗顔・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
何故間違えたんだ俺よ・・・・というか気づけorz
こうしてイルトの朝は始まったのでした・・・・・

注:嘘っぽいけど本当にあった話です。皆さんも気をつけましょう(´;ω;)(カエレ

~コメント返し~

ゆきだるまの人

コメント返し遅れて申し訳ない(;´д`)
いや~なんていうかね・・・この祭り一度出たら来年は問答無用で参加です本当にありがとうございます
この世に神も仏もいないのです
そう現実は厳しいのです



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

またきてくださいな~ヾ(・ω・)ノ
by iruto | 2006-10-06 18:36 | 雑記
<< バトンが回ってきてる(;゚д゚) あるお祭りの出来事2 >>



イルトの気まぐれなブログです

by iruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31