風に想いをのせて・・・

カテゴリ:雑記( 10 )

12月になりました

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうも除雪帰りのイルトですこんにちは(`・ω・´)
ブログの更新が気分次第なのはお察しください(ぁ

もう冬ですね
[PR]
by iruto | 2006-12-03 11:47 | 雑記

バトンが回ってきてる(;゚д゚)

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうも絶賛放置中のイルトですヽ(´∀`)ノボサノヴァー
不覚にも風邪をひきすることがないので更新したなんて事は絶対にありません!
・・・・・・・・嘘ですスイマセンorz

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by iruto | 2006-10-25 17:57 | 雑記

ヽ(´∀`)ノ久しぶりの投稿

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうも、ブログ絶賛放置中のイルトです(・∀・)

|д゚)・・・ミテネ
[PR]
by iruto | 2006-10-06 18:36 | 雑記

あるお祭りの出来事2

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうも、ボクですヾ(・ω・)ノ
暑い日が続くこのご時勢、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
暑いんだよコンチクショウ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ハイガンバリマス

伝説が始まる
[PR]
by iruto | 2006-08-15 17:55 | 雑記

あるお祭りの出来事

(´・ω・`)ノ チャオ♪
どうもボクです ( ´・ω・)
先日私の住んでいる街でお祭りがありました。
そのお祭りでの出来事

そして伝説へ・・・
[PR]
by iruto | 2006-08-12 09:19 | 雑記

ワープについて

(´・ω・`)ノ チャオ♪
どうもイルトです

さて、皆さんはワープについて考えたことはあるでしょうか?
一瞬にしていきたい場所にいける、浪漫たっぷりですな(・∀・)
そんなわけで今回はワープについて考えてみようと思った今日このごろ

注:これはあくまでも管理人の大変乏しい知識を元に作成しているため間違いだらけだと思います
なので本気で信じて後で恥をかいても管理人は一切責任はおえません
これらを踏まえ、管理人のどうでもいい話にお付き合いくださいませヾ(・ω・)ノ

ワープについてレッツクリック♪
[PR]
by iruto | 2006-07-22 13:59 | 雑記

コメント返し

申し訳ない、忙しくてブログ更新する暇ないですorz

と言う事でコメント返しだけでも
[PR]
by iruto | 2006-07-03 07:46 | 雑記

バトン2

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日も変わらずイルトですよ~
さて、なんかまたバトンがまわされたようで(;´д`)

とりあえず答えることにしよう~
[PR]
by iruto | 2006-06-17 17:01 | 雑記

バトン?

(´・ω・`)ノチャオ♪
どうもボクです(´・ω・`)v
なにやら俺にもバトンが回っている様子・・・・・とりあえず書いてみようと思った今日この頃(・∀・)

バトン~
[PR]
by iruto | 2006-06-10 14:01 | 雑記

徒然なること

(´・ω・`)ノ チャオ♪

相対性理論について
[PR]
by iruto | 2006-05-30 12:38 | 雑記



イルトの気まぐれなブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31