風に想いをのせて・・・

カテゴリ:風に舞う花のように( 19 )

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
かなり長い間更新をしていませんでしたが忘れた頃に更新される、それがこのブログです(゚∀゚)
果して覚えてる人はいるでしょうか?
気づく人はいるでしょうか?
もし気づいた人がいるならば、それはとても嬉しい事です。
どんなに時間をかけてもいつかは完結させますので末永くお付き合いくださいませ(`・ω・´)

パート12(3)
[PR]
by iruto | 2009-07-02 19:18 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
さくっと更新しますよー。
のんびりな更新でも付き合ってくれてる人感謝です(`・ω・´)

パート12(2)
[PR]
by iruto | 2008-11-11 10:46 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪

思いっきり更新遅れました・・。
忙しくて更新する暇なかったorz
パート12は物凄く長い話になるので途中で区切りながら更新しますよー。

パート12(1)
[PR]
by iruto | 2008-10-07 07:57 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪

更新しますよー。
何とか1ヶ月に一回ペースで更新したいと・・・・思いたい・・・。
気長に付き合ってくださいね!

パート11
[PR]
by iruto | 2008-08-31 19:52 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪

さくっと更新ですよ~。
なるべく更新の頻度を上げるように努力します・・・。

パート10
[PR]
by iruto | 2008-07-18 07:08 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノ チャオ♪

更新しますよー。
このままのペースで終わるのだろうか・・・・。

パート9
[PR]
by iruto | 2008-07-03 22:09 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪

ブログよ!私は帰って来た!!
はい、どうでもいいですね。
さくっと更新しますよ~。

パート8
[PR]
by iruto | 2008-05-24 11:24 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
かなり間があいたと思うが久しぶりの更新ですよ。
はたして気づく人はいるのだろうか・・・?

パート7
[PR]
by iruto | 2008-04-05 19:18 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
見てる人も見てない人もこんにちは。
久しぶりに更新しておきますよ~。
さり気なく見てくれている人、感謝です。
コメントのお陰でやる気が出たりします(`・ω・´)

パート6
[PR]
by iruto | 2008-01-29 11:10 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
見てる人がまた一人増えたってことで更新しますよ~。

パート5
[PR]
by iruto | 2007-12-08 19:31 | 風に舞う花のように



イルトの気まぐれなブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30