風に想いをのせて・・・

カテゴリ:風に舞う花のように( 19 )

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
誰も気づかないところでひっそり更新ですよ。
さり気なく見てくれている人、感謝です。

パート4
[PR]
by iruto | 2007-12-04 07:56 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
はたして何人がこの更新に気がついているのだろうか?
ひっそりと続ける更新に少しでも楽しんでもらえたら幸いです(`・ω・´)

パート2、3
[PR]
by iruto | 2007-11-12 21:42 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第2章~

(´・ω・`)ノチャオ♪

見てる人がいたってことで少しやる気出たので更新ですよ。
更新は不定期ですが、コメント次第ではやる気をだすかもしれませんよ(`・ω・´)

パート1
[PR]
by iruto | 2007-10-28 18:16 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

最後まで行くぜ!(`・ω・´)シャキーン
・・・・ごめん、面倒になっただけ・・・・

パート12~最後まで
[PR]
by iruto | 2007-10-12 08:07 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

11が長かったので一気に投稿できなかった・・・

パート11続き
[PR]
by iruto | 2007-10-12 08:06 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

続きもいくぜ(`・ω・´)シャキーン

パート11
[PR]
by iruto | 2007-10-12 08:05 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
はい、忘れた頃にやってくる更新ですよ~
見てる人いないと思うが(´・ω・)

パート7~10まで
[PR]
by iruto | 2007-10-12 08:02 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

(´・ω・`)ノチャオ♪
はい、適当に更新し始めましたね(゚∀゚)
まぁ誰も見てはいないと思うんだが気にせず更新しますよヾ(・ω・)ノ

パート3、4、5、6
[PR]
by iruto | 2007-06-16 12:55 | 風に舞う花のように

風に舞う花のように~第1章~

時間があったので昔から何となく作ってみたものを載せて見ようと思いました。
この話に関しては全て私が独断で作ったものであり、登場人物に関して一切了承を得ておりません。
苦情等がありましたら遠慮なく申し上げてください、確認次第このカテゴリーに投稿した全ての記事を削除いたします。
以上のことを念頭に私の徒然なる物語をお楽しみいただけたら幸いです。

注意:私自身文章作成能力が大変乏しいため誤った言葉使いや語句が頻繁に登場します。
    その点については最初にお詫び申し上げます。

パート1、2
[PR]
by iruto | 2007-06-05 21:44 | 風に舞う花のように



イルトの気まぐれなブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31