人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に想いをのせて・・・

何となく自己紹介してみる

どうもイルトです(´・ω・`)ノチャオ♪




ROを始めて最初に作ったキャラがこのキャラです
何となく自己紹介してみる_b0107264_1723921.jpg

タイプはAgi両手剣騎士です どこでも突っ込んでいく勇敢?な心を持っています
何故両手剣なのかって?
それはカッコイイからです(`・ω・´) 剣にひたすら浪漫を感じているのです(´・ω・)

何となく自己紹介してみる_b0107264_1726162.jpg

これは火山に生息中のときの装備です
+7イミューンと+7木琴を付け替えて頑張ってます(`・ω・´)v
まぁ基本木琴だけしかつけてないけどねヽ(´∀`)ノ

何となく自己紹介してみる_b0107264_17275451.jpg

これはニブルなどに遊びに行くときです
ロリに塩有りで1kのダメを出せちゃうステキさんです(・ε・)

何となく自己紹介してみる_b0107264_1730169.jpg

槍で遊ぶときの装備
なんていうか中途半端な強さなので日の目をみることはほとんどありません('A`)

何となく自己紹介してみる_b0107264_1731377.jpg

そしてこれがGv時
基本エンペ目指して突っ走るだけなので装備もあまり追及してません( ´・ω・)
一応水服とアンフロも持ってますが、あの超重力の中では付け替えなんて・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ステフリなんかはステータスを見て悟ってください(・∀・)(ぁ
ハイソコ!手抜きとか言わない!!( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

日々転生めざし頑張ってますが現実は・・・・・よく転がるのは左様です諦めてください
Agiの装甲なんて紙同然なんだよ~ヽ(´∀`)ノ
どこかで転がってるイルトを見かけたら温かい心で見守ってあげてください(ぉぃ
ヨワクナンテナイモン つωT`)ヾ (゚Д゚ )ガンバレヨ

転生しても両手剣で頑張る・・・(´;ω;)
以上自己紹介終わり~

コメント返し

タラらん
イルトのブログにようこそ(´・ω・`)ノ
俺もよく意味わかってないから安心して(・∀・)
ワッショーイヽ(´∀`)ノ
毎日忙しいみたいだけどちゃんと睡眠とるんだよ~
焦るイクナイ( ´・ω・)
まぁ忙しい中コメントくれたのはすごく嬉しいわけで(`・ω・´)b

ネタ師の人
ご来場ありがとうございます
難しいことをおっしゃっているようですがイルトはバカなので理解できません、諦めてください(マテ
仕事が忙しい中このブログに遊びに来ていただいたことを深く感謝しております
д゚)・・・さり気なく更新してるからたまに見にきてね
|彡サッ

Nの人
ようこそおいでくださいました(´・ω・`)ノ
け・・決してプレッシャーかけられたからブログ更新したわけじゃないんだからね!(ぇー
・・・更新途絶えないよう頑張ります・・orz
まぁ相対性理論は俺が気まぐれに書いたことだから感で答えたあなたは正解です(・ε・)(ぉぃ
これからも何となく似たようなこと書く事もあるかもしれないけど
あ く ま で イルトの気まぐれなのであしからず(σ・∀・)σツン
by iruto | 2006-06-04 17:52 | 自己紹介
<< バトン? 徒然なること >>



イルトの気まぐれなブログです

by iruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31